熟女 エロ動画

h0930_130415.jpg

配信:エッチな0930
タイトル:「40歳以上の奥様 本庄礼子40歳」
タイプ:熟女系
年齢:40歳
身長:158cm
3サイズ:B83cm/W64cm/H88cm
動画時間:50分47秒
ファイルサイズ:1507MB
興奮度:77点


☆☆レビュー☆☆

エッチな0930配信の40才以上の奥様シリーズ!

 子供を産むと感度が増し、エッチも貪欲になるといいますが、本庄礼子さんも普段のエッチでは足りないようで、アダルトビデオに刺激を求めて2回目の登場です。40歳というと世間一般では「無理〜」というひとも多いとは思いますが、本庄礼子さんはなかなかかわいらしい奥様なので、熟女好き以外の方にもなかなかいけますよ!逆に言うと、四十路熟女の濃厚さが少し足りないかもしれません。本庄礼子さんのあそこはなかなかしまりがよさそうで、電動マッサージ器や男優の指に敏感に反応するさまは、やはり無修正だからこそ楽しめますよ。刺激に耐え切れず、放尿してしまうシーンもなかなかマニア心をくすぐります。バック、騎乗位、正上位と体位を変え、最後は中だしフィニッシュ!熟してから性への喜びを得た本庄礼子さん、遅咲きなだけにこれからどんな淫乱奥様になるか楽しみです!

h0930_130415_2.jpg


この動画は、素人熟女系サイトの専門サイト「エッチな0930」配信の動画です。「エッチな0930」は30代後半から50代までの人妻熟女を堪能出来る超人気の熟女系アダルトサイト!DTI系列ですのでトラブル無しの安全サイトです。若妻、セレブから50代以上までとにかく幅広い熟女を楽しめます♪




続きを読む≫ 2013/04/16 00:44:16
pacopacomama_20121004_1.jpg


タイトル:「ドスケベ完熟マダムの休日 」

女優:汝鳥すみか

タイプ:51歳

カテゴリー:50代,美乳,中出し

サイズ:B80cm W60cm H80cm

出身地:−

動画時間:1時間01分34秒

動画サイズ:ハイビジョン動画−MB

配信:パコパコママ
興奮度:92点



☆レビュー☆

 50歳を超えるというのにナイスなボディを持つ完熟熟女の汝鳥すみかさん。そのエロいボディからいやらしいオーラを漂わせつつ、男をドライブに誘います。男が待ち合わせた場所に行くと、すでに汝鳥すみかさんは車の中で待ちかねた様子で、若いころから好きだったという車中でのオナニーを披露してくれてます。気分が乗ってくると、男の一物を車の中や、野外でおしゃぶりし、ホテルへ行って本番挿入です。ちょっとかすれ声がセクシーな汝鳥すみかさんが激しく感じる姿は淫乱そのもの。期間限定配信ですので五十路熟女の痴態を楽しみたい人はお早めにどうぞ。おすすめです!

pacopacomama_20121004_2.jpg


☆ この動画は人妻・熟女系の超オススメ有料サイトの「パコパコママ」での配信です。特に「パコパコママ」は20代30代の綺麗な人妻が多いことで人気です。


>>>  「パコパコママ」の詳細とレビューについては、こちらをクリック  <<<





jukujoclub_20121003_1.jpg


配信:熟女倶楽部

タイトル:「志村玲子 初裏無修正動画 2人きりの同窓会 第3話」

年齢:三十路

女優:志村玲子

ジャンル:入浴・シャワー,野外プレイ,バイブ,ローター,オナニー,フェラチオ

ビットレート: Scene Movie 4000kbps All Movie 1000kbps以下 

時間:32分47秒

サイズ:501MB(All Movie 185MB)

画像処理: 完全無修正

興奮度:95点


☆レビュー☆

 志村玲子さん演じる会社員の女は、普段忙しすぎて心身ともに疲れています。そんな折、志村玲子さんにまとまった連休が急にとれることになり、身体と心をリフレッシュさせるために1人で温泉旅行にいくことになりました。旅先で、偶然にもある男と再会を果たします。運命を感じた志村玲子さんはその男と旅館をともにすることに。こうなれば、もうすることはひとつです。運命的な出会いに燃え上がる志村玲子さんの心と身体。別れがくるまで獣のように求めあう二人。是非、志村玲子さんの縛られた日常からの開放されたエッチの数々をお楽しみください。エロ過ぎてたまりませんよ!


jukujoclub_20121003_2.jpg


この動画は熟女・人妻専門サイトの「熟女倶楽部クラブ」の配信です。「熟女倶楽部」はかわいい系だけでなく四十路・五十路・六十路までモンスター級の熟女まで取揃えています。熟女系マニアックサイトではピカイチですね。とにかく熟女好きな方には超超おすすめです!熟女系のAV女優の初裏作品も充実していていいですよ!




続きを読む≫ 2012/10/03 15:46:03 熟女倶楽部

h0930_20121002_1.jpg
配信:エッチな0930
タイトル:「オリジナル熟女 高村多恵子38歳」
タイプ:ミセス系,スレンダー系
年齢:38歳
身長:158cm
3サイズ:B85cm/W64cm/H86cm
動画時間:55分15秒
ファイルサイズ:1628MB
興奮度:81点


☆☆レビュー☆☆

エッチな0930配信のオリジナルミセスシリーズ!

 40間際の奥様である高村多恵子さん、お顔がとても綺麗で今まで浮気をしたこともないという貞淑妻です。子供も大きくなり、だんだんと性的欲求が強くなってきているということですが、最近旦那に対してご立腹なそうで、旦那で性欲処理をするのはちょっと嫌だというわけで、思い切ってアダルトビデオ出演を決めたそうです(どんな理由だ・・・)。結婚してから18年貞節を守ってきた奥様だけに、男のチンコをみると、もう止まりません。日ごろの欲求不満を吹き飛ばすかのように腰を振りまくりよがりまくってます。服を脱ぐと非常にスマートな身体ですので、スレンダー熟女好きに特におすすめですよ!是非、貞淑初不倫妻のエッチな姿をご鑑賞ください!高村多恵子さんの笑顔はとても素敵ですよ。

h0930_20121002_2.jpg


この動画は、素人熟女系サイトの専門サイト「エッチな0930」配信の動画です。「エッチな0930」は30代後半から50代までの人妻熟女を堪能出来る超人気の熟女系アダルトサイト!DTI系列ですのでトラブル無しの安全サイトです。若妻、セレブから50代以上までとにかく幅広い熟女を楽しめます♪


pacopacomama_20121001_2.jpg


タイトル:「お嬢様だけど卑猥な喪服バツイチ妻 」

女優:上野多佳子

タイプ:52歳

カテゴリー:50代,美乳,和室

サイズ:B86cm W60cm H89cm

出身地:−

動画時間:1時間05分19秒

動画サイズ:ハイビジョン動画−MB

配信:パコパコママ
興奮度:94点



☆レビュー☆

 52歳の喪服妻の上野多佳子さん、乳首の勃起がすごく、あそこが小さい淫乱妻です。見た目も振舞いも上品な上野多佳子さんですが、男の一物をくわえこむと離さないほどエッチ好き。男のナニを吸い込む姿も、熟女ならではねっとりとしていてとてもいやらしく大興奮ですよ。ゴム姦や中出しはないのですが、五十路の超熟女好きにとってはたまらない女優さんです。是非、おしとやかな上野多佳子さんが野獣と化してちんぽに狂う姿をご堪能ください!

pacopacomama_20121001_1.jpg


☆ この動画は人妻・熟女系の超オススメ有料サイトの「パコパコママ」での配信です。特に「パコパコママ」は20代30代の綺麗な人妻が多いことで人気です。


>>>  「パコパコママ」の詳細とレビューについては、こちらをクリック  <<<



jukujoclub_20120930_1.jpg


配信:熟女倶楽部

タイトル:「北条麻妃 初裏無修正動画 独占公開 淫語でファック 第2話」

年齢:三十路

女優:北条麻妃

ジャンル:ペニパン,フェラチオ,痴女プレイ

ビットレート: Scene Movie 4000kbps All Movie 1000kbps以下 

時間:42分53秒

サイズ:654MB(All Movie 256MB)

画像処理: 完全無修正

興奮度:91点


☆レビュー☆

 超人気アダルトビデオ美熟女女優の北条麻妃さんのむ修正映像ですよ!スマートな身体を駆使し、過激なプレイで誘惑する北条麻妃さんの姿に大興奮間違いなしですよ。いやらしい言葉をいっぱい投げかけ、痴女を演じる北条麻妃さんに、マゾっけがなくても十分楽しめますよ!男を挑発しながら男の一物をくわえ込み、本番挿入では腰を振りまくってよがっています。最後は口内発射でフィニッシュです。北条麻妃さんのエロさは必見ですよ!是非、お楽しみください!


jukujoclub_20120930_2.jpg


この動画は熟女・人妻専門サイトの「熟女倶楽部クラブ」の配信です。「熟女倶楽部」はかわいい系だけでなく四十路・五十路・六十路までモンスター級の熟女まで取揃えています。熟女系マニアックサイトではピカイチですね。とにかく熟女好きな方には超超おすすめです!熟女系のAV女優の初裏作品も充実していていいですよ!


 

続きを読む≫ 2012/09/30 18:32:30 熟女倶楽部

h0930_20120928_1.jpg
配信:エッチな0930
タイトル:「オリジナル熟女 宮根菜穂37歳」
タイプ:熟女系
年齢:37歳
身長:165cm
3サイズ:B85cm/W64cm/H86cm
動画時間:50分26秒
ファイルサイズ:1539MB
興奮度:33点


☆☆レビュー☆☆

エッチな0930配信のオリジナル熟女シリーズ!

 夫に対して、アダルトビデオに出て他の男とハメハメすることになんの罪悪感もないという宮根菜穂さん。どうやら浮気相手と週1でエッチしているからそういう感覚がとても薄くなっているようです。どこの田舎にでもいそうな普通のおばさんが、乱れに乱れまくってるのに大興奮ですよ。ただ、ゴム姦なのと、最後の顔射でさえ顔をよけるシーンにがっかり・・・。クライマックスでの喪失感に大減点です。そういうのを気にしないおばちゃん好きの方にはおすすめの奥さんですよ!容姿や肌の張りは年齢のわりにはよいので、気に入ればどうぞ。

h0930_20120928_2.jpg


この動画は、素人熟女系サイトの専門サイト「エッチな0930」配信の動画です。「エッチな0930」は30代後半から50代までの人妻熟女を堪能出来る超人気の熟女系アダルトサイト!DTI系列ですのでトラブル無しの安全サイトです。若妻、セレブから50代以上までとにかく幅広い熟女を楽しめます♪



pacopacomama_20120927_2.jpg


タイトル:「水着ベスト2 」

女優:結城菜々美 他

タイプ:41歳

カテゴリー:40代,30代,巨乳,美乳

サイズ:B84cm W60cm H87cm

出身地:−

動画時間:41分22秒

動画サイズ:ハイビジョン動画−MB

配信:パコパコママ
興奮度:87点



☆レビュー☆

 熟女たちの熟れた肉体を競泳水着でつつんでエッチ三昧!若い娘には負けない妖艶な肉体に水着くいこみ、大興奮間違いなしですよ!裸よりもむしろ恥ずかしいみたいで、その仕草もなかなかそそるものがあります。水着を着せたまま、生で挿入・中出し、屋外でのどの奥までちんこをつっこんだり、後ろで手を拘束されイマラチオなど、もう、これでもかってぐらい抜きどころがあります。ダイジェスト版なので、一人一人を深く掘り下げていないのは残念ですが、お好みの熟女を探すには最適ですよ!是非、淫乱肉食系水着妻たちのエッチな行為をご覧ください。




☆ この動画は人妻・熟女系の超オススメ有料サイトの「パコパコママ」での配信です。特に「パコパコママ」は20代30代の綺麗な人妻が多いことで人気です。


>>>  「パコパコママ」の詳細とレビューについては、こちらをクリック  <<<



jukujoclub_20190927_1.jpg


配信:熟女倶楽部

タイトル:「初裏無修正動画 オナニーで私はタイムスリップ 第1話」

年齢:三十路

女優:翔田千里

ジャンル:入浴・シャワー,バイブ,オナニー

ビットレート: Scene Movie 4000kbps All Movie 1000kbps以下 

時間:38分46秒

サイズ:1164MB(All Movie 306MB)

画像処理: 完全無修正

興奮度:88点


☆レビュー☆

 バスト86cmDカップ・ウエスト63cm・ヒップ90cmとすばらしいスタイルの超人気美熟女AV女優の翔田千里さんの登場です!この作品は、オナニー大好き美熟女の翔田千里さんがオナニーしまくるというもので、自分の中に潜んでいるもう一人のスケベで淫乱な自分に過去にタイムスリップさせてもらって、バイブなどを使ってオナニー三昧というものです。机や椅子、果ては掃除機なども使って自慰行為は圧巻です。是非、翔田千里さんの淫乱熟女っぷりをご堪能ください!


jukujoclub_20190927_2.jpg


この動画は熟女・人妻専門サイトの「熟女倶楽部クラブ」の配信です。「熟女倶楽部」はかわいい系だけでなく四十路・五十路・六十路までモンスター級の熟女まで取揃えています。熟女系マニアックサイトではピカイチですね。とにかく熟女好きな方には超超おすすめです!



続きを読む≫ 2012/09/27 11:01:27 熟女倶楽部

h0930_20120926_1.jpg
配信:エッチな0930
タイトル:「プラチナ 坂田実里28歳」
タイプ:ミセス系
年齢:28歳
身長:165cm
3サイズ:B85cm/W61cm/H90cm
動画時間:1時間00分03秒
ファイルサイズ:1915MB
興奮度:85点


☆☆レビュー☆☆

エッチな0930配信のプラチナ会員限定シリーズ!

 結婚してからまだ3年という坂田実里さんですが、旦那では満足できないからか、はたまた単に淫乱ドスケベ妻なのか、浮気しまくり腰振りまくりだそうです。気が合えば、ホテル直行ということもあることなので、単に性欲が強い奥様なのでしょう。咥えられるものなら咥えたいという大好きなちんぽを求めて、日々がんばっているようです。幼稚園の頃からオナニー三昧だったという坂田実里さんは、今日もめいいっぱいいきまくってます。是非、淫乱ドスケベ奥様のエッチをご堪能ください!

h0930_20120926_2.jpg


この動画は、素人熟女系サイトの専門サイト「エッチな0930」配信の動画です。「エッチな0930」は30代後半から50代までの人妻熟女を堪能出来る超人気の熟女系アダルトサイト!DTI系列ですのでトラブル無しの安全サイトです。若妻、セレブから50代以上までとにかく幅広い熟女を楽しめます♪



続きを読む≫ 2012/09/26 23:06:26 若妻